white minds

あらすじ

SF、現代風味のFT。
『技』を操る者から選ばれ、違法者を取り締まるべく異世界へ派遣された神技隊の物語。
ただ認めて欲しかった。ただあなたの傍にいたかった。ただ幸せであって欲しかった。
それぞれの思いが交錯する中で、闇へと消えた歴史が世界を包み込まんと動き出す。
全ては愛故に。

神技隊に選ばれた者たちが経験した数年を描く物語です。登場人物多数の超長編(全四十章+プロローグ、エピローグ)
雰囲気は基本シリアス、時折コミカルとなっております。全ページNWしおり対応です。
もし興味がわきましたらプロローグからどうぞ。
ちなみに、登場人物の名前は漢字、ひらがな、カタカナの三種類で表されてますが、深い意味はありません。本来は『音』だけだと思ってくださると幸いです。