注意…この作品は「white minds」「白の垣間見」等と世界観が繋がっています。それぞれの作品は単独でも読めるようになっております。
またこの作品には若干のダーク表現が含まれています。苦手な方はご注意ください。

本編

あの国は禁忌の力に手を出そうとしている。その噂を確かめるべく、小国ニーミナの教会へと潜入したゼイツ。
怪我を負い逃げ場を失った彼へと手を差し伸べたのは、隻眼の美女ウルナだった。

第一章
 第一話 迷い人ですか?
 第二話 誰も拒絶しない場所だから
 第三話 俺には一切期待するな
 第四話 ここに自由はない
 第五話 魔法の手ね
 第六話 祈らなくては
 第七話 これ以上、失えない
 第八話 みんな愚かね
 第九話 どうして

第二章
 第一話 女神様がいるから (前)  (後)
 第二話 見せしめですよ
 第三話 俺は何をやってるんだ
 第四話 この国は滅ぶのね
 第五話 私たちの手の中に
 第六話 一人にしないでよ
 第七話 奇跡だけでは駄目なんです
 第八話 私が守るわ
 第九話 あなたが必要なの

第三章
 第一話 神話の最後を覚えていますか?
 第二話 私の道具ではない
 第三話 悲劇は奇跡となった (前)  (後)
 第四話 私の幸せ
 第五話 女神などいない
 第六話 この世界の救世主だよ (前)  (後)
 第七話 手遅れになる前に
 第八話 使えるものであれば
 第九話 全てを等しく愛するなんて
 第十話 元より、そのつもりです

第四章
 第一話 あの兵器、止めてくださる?
 第二話 何もわかっていなかった
 第三話 祈りは届いた
 第四話 愛しているのでしょう?
 第五話 それで十分です
 第六話 お茶にしましょう

番外編

それはきっと奥深くに ……本編未読可。第一章序盤中の話。
孤独と孤独の出会う場所 ……本編未読可。本編前のカーパルの話。
願わずにはいられない ……本編未読可。本編前のラディアス、ウルナの話。